福原千鶴ブログ-直感センサ

福原千鶴(石井千鶴)の演奏予定


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘宝感ライブ 6、7月

私の出演予定の"秘宝感"ライブ

6月
4日 新所沢swan/20時~

7月
10日SARAVAH東京/19時open
28日新宿ピットイン/14時半~

バリバリフリージャズな皆さんの中に一人異業種なのですが、居心地よいです。
ご都合よかったら是非。お楽しみ頂けると思います。
  1. 2011/05/27(金) 22:10:07|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月18日 VOICE SPACE「今日の音楽、明日のうた」

ご来場くださったみなさまありがとうございました。
VOICE SPACEの違った面が見られて、手前味噌ですが面白かったです。今までの曲も遊びもあったし、方向も色々あったけど、発表の形式はある程度緊張感も与える演奏会という感じで、今回は気軽に聴ける要素が強かったような気がします。自分の曲の後は舞台袖で観客となっていて、そう思いました。
自分の曲に関しては、作った曲を自分で歌ったことがなかったので(今まで人に歌ってもらったことはありますが)、曲のできとパフォーマンスの良し悪しとごっちゃになって、まだ冷静に振り返れていません。 練習段階ではカオスすぎたのか「この曲を聴いて何人帰るか」とまで言われていましたが、その点はなんとか大丈夫だったようです。
また反省会など経てこれからのVOICEを考えていきたいと思います。よろしくお願いします。
  1. 2011/05/20(金) 01:55:04|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月18日 VOICE SPACE

昨日の秘宝感のライブいらしてくださった方々ありがとうございました。あたたかい雰囲気でのびのびできました。

さて、VOICEのライブについて。
5月18日
「VOICE SPACE LIVE in サラヴァ東京」
詩と音楽のコラボレーション集団"VOICE SPACE"が送る、今日の音楽、明日のうた。


●時間
19:00 open/19:30 start

●料金
前売 2000円/当日 2500円
1ドリンク別

●場所
SARAVAH東京(渋谷駅徒歩6分)

ご予約は左記のメールフォームからでも。
私は谷川俊太郎さんの「襤褸」という詩に曲をつけて歌と鼓を。ピアノ チェロと共演です。

ishiichizuru でツイッターをやっています。Follow me.
(伊藤君子さんのFOLLOW ME大好きです)
  1. 2011/05/06(金) 11:02:34|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月5日 秘宝祭

5月5日(木)
14時半~17時頃
新宿ピットイン
2500円
秘宝感のライブにゲストで出ます。
巻上公一さん他豪華ゲストも。
  1. 2011/05/02(月) 22:46:28|
  2. blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
